カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
串刺し弁当
013.jpg
・串刺しウインナー
・串刺しきゅうり&プチトマト
・煮込ハンバーグ(冷食)
・卵焼きinカニカマ
・きんぴらレンコン
013-1.jpg

今日はウインナーもきゅうりも串刺しにしてみた
簡単に食べられていいかな~って思ったのと
なんとか隙間をうめたくって^^
明日は何にしよっかな~



お弁当 | 【2012-07-05(Thu) 00:16:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
酢鶏弁
012.jpg
・酢鶏(豚を鶏に変えてみた)
・卵焼きinチーズ
・里芋煮
・ごぼうの甘辛煮
012-1.jpg

この日は冷ご飯がたくさんあったので
玉ねぎ・コーン・ケチャップを加えてレンジでチンして
簡単ケチャップライスにしました
おかずと合ってなくてごめんよお


お弁当 | 【2012-07-03(Tue) 08:04:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4か月
rurruru.jpg

うちに来て1ヶ月ぐらいたった生後4か月ごろの写真です
来る前には散髪してもらってすっきりしていた髪もだいぶ伸び
体もすくすく成長しています
この頃で体重2.3kgぐらいだったと思います

ruru.jpg
何?とでも言いたいようなこの顔
毎日癒されてます

ペット | 【2012-07-02(Mon) 23:23:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チキンチーズ焼き
011.jpg
・チキンチーズ焼き
・グラタン
・ほうれん草おひたし
・ウインナー
・人参
011-1.jpg
今日のメインはチキンです

久々の更新です
先週は期末テストでほとんどお弁当がいりませんでした
まあそれまでには作っていたんですが更新できず
暑い日が続いてますが体調崩さないように気をつけたいです



お弁当 | 【2012-07-02(Mon) 23:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
焼き肉弁当
010.jpg
・焼き肉(焼肉・たまねぎ・椎茸)
・ハートにんじん白だし煮
・かぼちゃ白だし煮
・さつま芋天ぷら
・ウインナー
・ブロッコリー

010-1.jpg

ボリューム満点、焼き肉弁当
お肉の下には炒め玉ねぎ、その下にご飯と男子の好きそうなお弁当
焼き肉のたれがいい感じでしみてるはず

おかずも炭水化物満点
おなか一杯になりすぎてサッカー苦しかった!
って
ごめんそこまで考えてなかったよ

お弁当 | 【2012-06-26(Tue) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
肉巻きアスパラア
009.jpg
・肉巻きアスパラ
・チーズ卵焼き
・ウインナー
・かぼちゃの白だし煮
・きのこ炒め
・ブロッコリー
・枝豆

009-1.jpg
肉巻きが1つ足りなかったのでレタスを巻き巻きして穴埋めしました
また作って冷凍しておこう
今回は醤油と砂糖ですき焼き風巻き巻きです
きのこはねポンズでさっと炒めた

009-2.jpg
たまご焼きにスライスチーズを一緒に巻いたものが
三男のお気に入り
このお弁当は長男のだけどね^^

お弁当 | 【2012-06-25(Mon) 23:43:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
焼豚ピカタ弁
008.jpg

・焼豚ピカタ
・さつま芋バター煮
・里芋煮
・もやしナムル
・ブロッコリー
・きゅうり浅漬け
・ほぐし鮭

さつま芋と里芋はご飯を炊くときにアルミホルに包んで一緒に蒸し煮にしました
楽ですよ♪



お弁当 | 【2012-06-22(Fri) 00:16:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
運動会弁当

すっかり忘れていましたが先日運動会がありました
雨で順延となり日曜日に持ち越しましたが
涼しくってちょうどよかった
その時のお弁当です


undoukai_20120617213204.jpg

・とり唐レモン漬け
・カニカマ卵焼き&出汁巻き
・シューマイ
・ちくわアスパラ
・ごぼうとこんにゃく煮
・赤ウインナー
・人参の白だし煮

undoukai1_20120617213219.jpg

+ 鮭入
+ 里芋煮

undoukai2.jpg
・ちくわ蒲焼
・ひれかつ
・えびかつ
・スイートポテト



お弁当 | 【2012-06-20(Wed) 20:42:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
プロフィール
家族の事・趣味の事色々記載できたらいいなと思います。

iku

Author:iku
のんびり更新ですがよろしくお願いします

* * *
