fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
小学校参観日(にいに2年生)
昨日の保育所の参観日に引き続き今日は小学校の参観日。
いつも兄ちゃん業で苦労をかけてるかわいいにいにの為、
「お昼からお休みくださいね~」と休んで参りましたヽ(`▽´)/
前日に「明日何するの?」と聞いても
「さあ~知らんもん(-o-)」
っておいおいな返事でしたが。。本日は国語でした。
にいにもはサブちゃんよりももっとシャイなボクちゃんなんです。
こっちをチラ見しては前を向いておりました。前見ててよね!!
人数が少ないので全員当あたります。何回もね~
今の席はにいにの好きな女の子が後ろにいました。
そりゃ張り切るわけね~
関係ないんですが(-o-)←この顔文字にいにの顔にそっくりです。
スポンサーサイト





学校 | 【2007-06-14(Thu) 17:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
家族の事・趣味の事色々記載できたらいいなと思います。

iku

Author:iku
のんびり更新ですがよろしくお願いします

* * *