fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Tシャツばっかり
久しぶりの更新です
特に何をしてた訳じゃないんだけど会社もGWに入ってちょっとゆっくりしてました
その間もちょこちょことTシャツを作ってたので記録にUPしとこうと思います


ちびっ子用のラグランTシャツです
生地は今はPUIKENさんの星柄天竺です
今はもう無いんだよね残念

ぼーちゃんの着用画像
シワシワでごめんなさい(^^ゞ
80421-9.jpg


にいに用の迷彩柄のTシャツ
Sun&Leafさんの福箱に入ってた物だと思うんだけどな~
80421-7.jpg


もう2枚ちび達のTシャツです
生地はNMミシンで掘り出してきました
80422-2.jpg


次は大人服と子供のパンツをUP予定です(o^^o)
夏までにはTシャツももう少し作っておきたいな

GWも半分がすぎましたとっても早いわ
後半は子供達もお休みになるのでバタバタだろうな
1回くらいはどこかに連れて行かないとと思うんだけど何処へ行こうかな~
潮干狩りに行きたいのは私でだけかしら(@_@)








こちらいでぃご柄のパーカーベストです
デニムニット生地でTシャツ程度の厚みの生地です
画像がわるくて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
寒い日の羽織物代わりや夏には下にキャミをい着て1枚で重着して
欲しいな~
娘がいたら着せたいわ(o^^o)
80421-1.jpg
スポンサーサイト



ハンドメイド | 【2008-05-02(Fri) 00:33:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは~
ハンドメイドのUP楽しみにしてたよ~
どれもかっこ可愛いTシャツだね。
私も夏物夏物と思いながら全然作れてないわ~T_T
S&Lさんの迷彩、私も持ってるよん。
私も

ベストは双子ちゃん用だよね!?
うんうん、1枚で着たら可愛い~^^
なんならうちのkoharu、ikuちゃんの遠くに住む養女にするかい?(笑)

我やはみんな暦通りのお休み。
5日は甥っ子の初節句で実家に集まるんだけど、それ以外は特別予定も無く。
どこも混んでるだろうし。。
今のとこ車で1時間ちょっとにあるクラフト館(木で作ったおもちゃで遊べたり買えたりできるとこ)行って、温泉でも入ってこようかなと思ってます。
2008-05-02 金 11:09:29 | URL | guri #CWUURYHQ [ 編集]
こんにちは(o^^o)
夏物がんばってるよ~春物は作らず通り越しちゃったけどね
ベストはちょこっとお店に置いて貰おうと作ってみたの
なんでイチゴの生地を買ったんだろうね自分でも不思議
koharuちゃん遠くに住む養女って( ̄Σ ̄;)ブー
嬉いじゃない!!いただきます(o^^o)

とうとう今日から子供達もお休みにはいっちゃったわ
今回は私の休みが多かったのでゆっくりできたよ
休みだけは多い会社なの
クラフト館て楽しそうだね子供達喜びそう
帰りは温泉入ってっていいね
内は何処にしようかな~やはりにいに次第だな。。遊園地だけは裂けたいわ
混んでそうだものね・・・
2008-05-03 土 07:51:37 | URL | iku #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
家族の事・趣味の事色々記載できたらいいなと思います。

iku

Author:iku
のんびり更新ですがよろしくお願いします

* * *