FC2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都結婚式&旅行
土日と京都に行ってきました。
友達の結婚パーティーが京都であったのでGWだしと家族旅行も
兼ねて行ってきました。
家庭の事情でなかなか結婚に至らなかった2人の結婚式。
この日が迎えられた2人はとっても幸せそう!
終始笑顔の2人末永くお幸せにね(o^^o)
mie.jpg




京都は小学校の修学旅行以来。家族で行くと決めてからは
楽しみも倍にわくわくしてました。
何処へ行こう?と迷いながらも絶対行きたかったのは金閣寺!
小学校の修学旅行の時工事中で見ることができなかったの。
絶対に行くぞ!と意気込む私に旦那はちょっと引き気味でした。
初めて見た感想、、、やっぱ綺麗だった。
見に行ってよかった~念願かなってよかったです。
ぼーちゃんいわく金閣寺にはピカチューが居るらしい。。。
「さっきあの上におった!」って言ってました(^▽^ケケケ
そして一同太秦映画村へGO。こちらはにいにが行きたかったんです。
忍者もお侍さんも居て一緒に写真撮ってもらってご機嫌。
1日目は私が結婚式に出席していたので旦那&子供は
近くで買ったお寿司で過ごし
昼食はびっくりドンキーでハンバーグ!美味しかった。
2日目は朝食を食べ過ぎお昼は無し。。。夕食にやっとまともなご飯を食べました。
映画村近くにあるステーキ屋さんに行ってきました。
子供達もお肉を食べて満足!おなか一杯のお肉をよく食べた旅行でした【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
su.jpg

おまけ1・・・
金閣寺に行く前に京都駅近くへ行って買い物した。
たまにしか行かない旅行だし子供達にもおもちゃ1つずつ買ってあげるよ♪って伊勢丹へ!
どれにしようかな?と嬉しそうな子供達。双子はすぐにウルトラマンの人形に決定。
普段ははいどうぞとなおもちゃは買ってもらえないのでここぞとばかりに迷うにいに!
にいにの目に止まったのはなんとwii。。。それはさすがにねえ~と言われいじけて居る所に
おばあちゃんとお孫さんがwiiを2台購入指定枯れました。
他の子が買ってもらっているを見て涙が潤んで泣きそうなにいに。
「残念だけどさっきの人が買っちゃったからもうないよ」
って言ったそばからダンボールに入ったwiiが運ばれてきて(゚◇゚)ガーン
嬉しそうなにいにの顔とでも買ってもらえないと思う今にも泣きそうな辛そうな顔。
あの顔に弱い私。ついつい買って上げてしまった私たち、、馬鹿親だわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもあの辛そうな顔の後の満面の笑みがついつい馬鹿になっちゃう私なんです。
誕生日にと思っていたので早くなってしまったんだけどまあいっか~
旅行が私をバカにしたんだわヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

おまけ2・・・
行きは混雑を予想してAM6:00に出発したんだけど意外とスムーズい大渋滞も無く良い感じ.
のはずが。。。高速道路上でパンクしちゃて怖かった~
シューってなんか落としてるね(^_^)って旦那と話ししてた直後ガタガタガタって(゜∇゜ ;)エッ!?また
そうこの音は1年ほど前にも明石海峡大橋の上で聞いた音。。。
路肩に寄せてみると案の定!旦那がさっさとタイヤ交換してくれ10分ほどの
事だったけど高速道路で車から降りるってやっぱ怖いです。
旦那さま長時間の運転お疲れさまでした。
ただの車マニアだけではなくタイヤ交換できる人でよかったよ~
スポンサーサイト
おでかけ | 【2007-05-01(Tue) 21:46:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おかえり^^
無事着いたのかな?って土曜日は気になってたの。
でも楽しい家族旅行になってよかったね。
っで、wii買っちゃったの~(^▽^;)
ま、そういうこともあるわね。
私も笑顔見たさについつい買っちゃうバカ親だからさ。
あらら!またパンク~(゜O゜;
あの時を思い出すね(笑)
うちも今日申請行ってきたよ~
GWなので旅券事務所もものすごい混んでてさ!びっくり。
失敗したわ~><
まぁ皆考える事は一緒だよね。


2007-05-02 水 00:01:50 | URL | yako* #CJS.5xQA [ 編集]
ただいま~なんとか無事に帰ってきました
まさかまた高速道路でパンクとはね。。。なんだかな~だわ
京都楽しかったよ。かなりはまった!絶対またいくぞ!とかなり再旅行を計画中です。
yako*ちゃんもパスの申請おつかれ
やっぱ多かったんだ!じゃ受け取りも一緒くらい込むのかな?
楽しい旅行の為にがんばってね!
wii・・・ほんとバカだよね~
でもおもしろい!私が欲しかったのもあるのさ!
あきしゅだけど(^▽^ケケケ
2007-05-03 木 09:11:10 | URL | ikusan #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
家族の事・趣味の事色々記載できたらいいなと思います。

iku

Author:iku
のんびり更新ですがよろしくお願いします

* * *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。